つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

烏兎怱怱

池田店薬局長Yです。過ぎ去る日々は早いもので今年も折り返し地点にきました。

自粛の中、イベントも何もなく思い出が何も残らない事が思い出になる令和2年ですね。

少しでも明るい気持ちになる為に薬局前の花壇を例年通り作りました。

 

f:id:tsugayasu:20200703085824p:plain

f:id:tsugayasu:20200703085844p:plain

 

色合いはセンスです。美的センスゼロの私は見守る事しかできません。

ただひたすらに女性陣の作業にカメラを向け、その勇姿の記録を残します。

 

f:id:tsugayasu:20200703085939p:plainf:id:tsugayasu:20200703090020p:plain


ところで池田町はワインが有名なのでワイン樽っぽいの鉢です。気が付きましたか??

 

f:id:tsugayasu:20200703090052p:plain


ほとんど私は手を出さず、約2時間で完成!

 

f:id:tsugayasu:20200703090122p:plain


ほとんど活躍していない私だけ、顔を虫に刺されボッコリ腫れました。

写真はそうでもないですが、日に日に腫れが酷くなりました。

 

来年の今頃は普段通りの生活に戻っていると信じて!

今は新しい生活様式に従い、衛生意識を常に持ちましょう!