こんにちは(*^_^*) 今回は、琴似店Kが担当させて頂きます。 雪も降り寒くなりましたね。 琴似店で評判のおりがみシリーズです。(作・医事Aさん) 懐かしいトトロもジジもあります。柿の大きさも丁度いい大きさです。(美味しそうです!) コスモスや十五夜…
今年は雪が早いですっ!! 例年になく十勝では雪が早く降りました。 降っても積雪にまで至らない事が多いこの時期ですが11月3日に早くも積もりました。 夏タイヤから冬タイヤ(スタッドレスタイヤ)に交換するのは11月中旬でも間に合うのがいつもの事な…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。