つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の季節・・・

幕別店のTです。あっという間に当番がやってきました。 今回の写真は医事のTさんの通勤途中の景色です。 2月2日とても冷え込んだ朝。午前8時でもマイナス18℃。 出勤途中の十勝中央大橋(通称:白鳥大橋)の木々が凍って真白になって とてもキレイだったので思わ…

2016年 胡蝶蘭が咲きました

こんにちは。東4条店Gです。 インフルエンザが猛威をふるっている時期ですが、体調はいかがですか? 12月仕事納めの日に、薬剤師の先生方がお疲れさまケーキを買ってきてくれたのが、 つい先日のように感じています。あっという間に2月中旬ですね~。 春は…

2016年 つがやす薬局新年会

こんにちは。西1条店のMです。 新しい年が始まり、早いものでもう2月になりました。悲しいことに年を取るにつれて、1年がとても短く感じます。 2月だと言うのに何ですが、今日はつがやす薬局の十勝地区の新年会の様子をご紹介したいと思います。 1月16日に某…

健康フェスタ ご来場ありがとうございました

ブログでも一度告知した弊社実施の健康フェスタですが 終わってみれば100名を超す来場者となりました(検査受けた人数はまた別) 初めての取り組みでもあり、不手際が多かった事を陳謝致します。 反省点がいーーーーーーっぱい出ました! 第2回目開催に生か…