つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また、飲んじゃいました・・・!!

琴似店医事のAです。ブログ初投稿です。よろしくお願いします!(^^)! 3月に入り、やっと暖かくなってきましたね!! 路面の雪も溶けました。 今年は、札幌も雪が少なく過ごしやすかったです* 琴似店は、1月から実習生がきており、2月からは薬剤師の先生が増え…

札幌市の公園ランキング

こんにちは、苗穂店です。 もうすぐ春ですね~(^^♪ 外で散歩したり遊んだりできる日も近づいています! ということで今回は札幌中の公園をほぼ制覇した私が、ランキング形式でおススメ公園を大発表したいと思いますッ!! (★5個が最高点) 第5位 東区・丘…

春シリーズ

3月となりました。 北海道も大分暖かくなりました。 が… ここにきて再び雪が降りました。 すぐとけるんですけどね~。 下の写真は3月10日の午後から降った重い雪と戦っている図です。 頑張る ○○さん二人 です。 (○○にはお好きなカタカナを入れて下さい…

冬のお祭り~足寄・陸別編~

皆様こんにちは!足寄店Hです。 3月に入り、うららかな春ももう少し… かと思いきや、足寄は相変わらずの雪景色!積雪! 十勝の冬は長いなあ~と改めて感じさせられます。 他の店舗のブログでも、道内の冬のお祭りの様子がアップされており、 足寄も負けじと…

美味しいワインはいかがですか♪

昨年の秋頃から池田店勤務になりました、医事のKです。 他の店舗でブログを書いていた時には何だかんだと名乗らずにいたのですが ついに回避に失敗しました。という訳で、初めまして(笑) 池田町って何処? という方のために 指がある辺りが帯広駅、写真の…