つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

苗穂店の新商品のご紹介♪

こんにちは、苗穂店です。 先日から台風などによる大雨が続いていますが、皆さんの所は大丈夫でしょうか? もう8月も末ですね・・・早い・・・ しかし!! うれしい事に今年から8月にも祝日ができましたね\(^o^)/ 8月11日 山の日・・・ お休みが増える…

夏の夜空の花火と猫

8月です。 夏です。 オリンピック・高校野球など目白押しのイベントの中で こちら十勝では大きな行事といえば名物でもある勝毎花火大会があります。 (全然、ジャンルが違うじゃないかという指摘はご勘弁下さい) 13日に開催されました。 そこへ職員Tが…

待ちに待った夏到来♪

こんにちは!足寄店ブログ担当のHです。 8月に入り、足寄もようやく夏らしい暑さになってきました! 6月から7月にかけて長雨がつづき、しかも「夏はどこへいっちゃったの?」と思うくらい肌寒い日が多かったので、今しかない夏を満喫したいと思います! …

7月31日 つがやす薬局健康フェスタ

1月に引き続き、7月31日に健康フェスタを開催しました。 来場者数約140名、暑い中来て下さりありがとうございました。 開始前はやはり人が来るか不安でしたが こんな感じに来ていただけてありがたい事です。 今回はつがやす歯科をはじめ他企業様にもご協力頂…

アウトドア満喫&実習生

こんにちは!池田店スタッフのNです。 長雨が終わり、ようやく夏らしくなってきましたね(^_^)ノ 私が毎年楽しみにしている季節がやってきました!! キャンプです(^ω^)♪ 毎年数回、友人と行っています!! 今回は私の誕生日が近いという事で みんなにお祝いしても…