つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

琴似店は また!? いつも!?

こんにちは。今回、琴似店のブログを担当しますMです。 いつもの事ですが、肝臓の働きをご紹介します。 最近は涼しくなってきましたが、暑い時期に琴似店のみんなで ビアガーデン!! ではなくビアレストラン に行きました。 天候に左右されず、美味しく飲むた…

苗穂店のイマ

こんにちは。 苗穂店ブログ担当者Nです。 日中はまだまだ暑いですが、お盆も過ぎて朝晩はめっきり涼しくなりました(*^_^*) さて、早いもので新入社員T先生は4月に入社してから約4か月が経ち 職場にも慣れてきました。 T先生の弁☆☆ 「4ヶ月勤務させて頂き…

夏シリーズ

芽室店です。 2か月半ぶりのブログです。 8月になって暑い日が続きました。 特に8/5は36度以上の猛暑日となりました。 当日、Y口さんが記念?に撮影したのが以下の写真です。 本人の愛車内から撮ったものです。 外気温41度と表示されています。 こ…

本日、第65回勝毎花火大会。

勝毎花火大会、名前を聞いた事がある方も多いのではないでしょうか? 実は弊社、主催の十勝毎日新聞社様のご近所だったりします。 そのため…毎年13日は仕事したくない仕事になりません 朝…というか前日から全国各地から人が集まり 十勝管内のホテルや旅館は…

夏バテにも負けず…!

こんにちは、足寄店ブログ担当のHです。 十勝にも、ようやく暑い夏がやってまいりました! 「十勝晴れ」という言葉があるように、晴れた日が続く足寄です。 足寄店では、ただいま栄養ドリンクの試飲会を行っております。 ちょっと疲れたときに…、暑さで食欲…

アンチ糖質 アンチプリン体

こんにちは(´ω`)ノ 池田店スタッフNです。 先日、池田店から芽室店に異動になったスタッフKさんの送別会を開催しました。 お店は、今年の5月末に新しくオープンした「ペスカドール」さんです!! お料理が美味しく、お酒もすすみましたが、次の日仕事なので、…