つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

夏バテにも負けず…!

こんにちは、足寄店ブログ担当のHです。

十勝にも、ようやく暑い夏がやってまいりました!

「十勝晴れ」という言葉があるように、晴れた日が続く足寄です。

足寄店では、ただいま栄養ドリンクの試飲会を行っております。

ちょっと疲れたときに…、暑さで食欲がなくて元気が出ない…そんな方を中心に、ドリンクでの栄養補給をオススメしております。

 

さて、夏バテも吹き飛ばす勢いで、ここ足寄町でも楽しいイベントが開催されました!

先日8月1日にあしょろ銀河ホール21の駐車場広場にて行われた、「げんき屋台村・ビール祭り」

商工会や地元飲食店による屋台が軒を連ね、ビール以外にも美味しい食べ物が売られていており、子供から大人まで沢山の人でにぎわいました!

この日、観光客らしき人から「今日は、松山千春さんが歌いにくるんですか?」と聞かれました。残念ながら来ませ~ん(涙)

でも今年は池田町のワイン祭りにてあのドリカムのミニライブが開かれるというし、ぜひ千春さんにも足寄のお祭りに歌いに来て頂きたいですね~。

 

さてさて、足寄店の近況もちょこっと!

足寄店の職員は夏生まれが多く、6・7月生まれのスタッフのミニお誕生会を7月に開きました。

 

地元の某ケーキ屋さんのスイーツを手にご満悦❤の職員たち。

薬局長は特別にあんドーナツ(笑)好物なのだそうです!

夏バテにも負けず食欲旺盛な足寄店がお送りしました~