つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本社って何してるの?

おはようございます。 本社の担当Tです。 わりと最近の話ですが... Uちゃん「Tさんって会社で何してるの?」 自分「え、なんでもやってるよ」 Uちゃん「なんでもってたとえばどんな事?」 自分「……雑用?」(便利に使われてるよなぁ…) こんなやり取りが。 …

琴似神社 春祭

琴似店のパティシエKです(本当は薬剤師Kです)。 前回Aさんに引き続きブログ初投稿です。よろしくお願いします。 気温も上がり、半袖の方が多くなってきました。皆様夏バテはしていないでしょうか? 今回は薬局すぐそば、琴似神社の春祭りの様子をレポー…

気持ち良いシュー と 新しいシュッ

こんにちわ。苗穂店受付のO&Sです。穏やかな春を迎え、夏へ向けてBBQや果物狩り、海水浴などアウトドアがこれから楽しみな季節ですね。 皆さん、アウトドアはしますか?Sは今年に入りもう何度BBQをしたことか・・・(実は冬真っ盛り2月からやってま…

春シリーズその2

もう6月です。 足寄店でもプランターの花について述べておりましたが 芽室店でも店頭に花が飾られています。 これです。 4つありますが見えにくいのでアップしたのがこちら。 クリーピアです。 花があると和みますよね~。 さて、このクリーピアを購入した…