つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パークゴルフ

つがやす薬局池田店スタッフAです 。 すっかり秋ですね。秋と言えばスポーツ! 9月某日に池田の清見公園で開催された、 『青葉の会 パークゴルフ大会』について ご報告したいと思います! 前日まで雨だったので天気が心配でしたが、 晴れて気温も運動には丁…

もう秋ですね。

全国の薬剤師の皆様、ごきげんよう。 つがやす薬局幕別店のTです。4回目の登場です。 店舗の裏のもみじです。少し色づいてきています。 もう秋ですね。そしてすぐに冬!雪の季節がもうすぐそこに・・・・・。 これは音更町から通勤しているMさんが通勤途中…

講演会「Insomnia Symposium」

皆さん、こんにちは。前回に引き続きまして東2条店の薬局長Yです。 今回の話題は、先日、帯広の「東急インホテル」で行われた 武田薬品主催の講演会 「Insomnia Symposium」について報告します。 内容は、以下のタイトルでの講演会でした。 Lecture.1として…

食欲の秋早くも到来の予感!?

こんにちは! 東4条店のGです。 東4条店の外観を載せていない!と思い、ブログ4回目でお披露目してみました♡♡ つがやす薬局の支店の中で1番歴史の長い店舗( 数年前に少し移転新築しました)です。 主に、内科の処方を受けています。 さて、皆さんは、今年…