つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かくなってきました

こんにちは!足寄店ブログ担当のHです。 つい数日前まで肌寒い日が続いていたのに、あっという間に気温が上がり、夏の訪れを感じます! 日照時間が多い十勝では、この時期はカラっと晴れてとても気持ちが良いですよ(^^) この桜は家の近所でGW中に撮ったも…

帯広動物園夏期開園♪

池田店薬局長のYです。 すっかり春の陽気の今日この頃、 楽しみにしていた帯広動物園が夏期開園しました。 帯広駅から歩いてはキツイですが、割と近くにあります。 入園料は大人1回¥420ですが1年間行き放題の年間パスポートは¥800です。 もちろん…

-----これからが良い季節です-----

幕別店のTです。 5月、良い季節になってきましたね。 大型連休中に帯広市内で撮った桜とチューリップです。 春が来たっ!て、感じですね。 Oさんが東京下町レトロ・谷中ぎんざに行って来ました。 古き良き時代の懐かしさを感じ、 猫好きにはたまらない商店街…

ドーナツ祭り

こんにちは!東4条店です。 とうとう5月に入りました。まだ少し寒いですが、もう心は夏気分です! 健康診断の結果にかなりショックを受けたので、来年の健康診断に向けて外でたくさん体を動かして肉体改造をしていきたいと思います(+_+) 前回ご紹介しまし…

近付く春

こんにちは。今回初めてブログを担当させて頂く東2条店のTです。 すっかり暖かくなり、蝶々や蜂が飛んでいるのを見ると 春が近づいてきたなぁ~ と実感しますね! 冬には冬の楽しみがたくさんあるかと思いますが 暖かくなってくるとやっぱり嬉しくなってし…