つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

-----これからが良い季節です-----

幕別店のTです。

5月、良い季節になってきましたね。

大型連休中に帯広市内で撮った桜とチューリップです。

  

春が来たっ!て、感じですね。

 

Oさんが東京下町レトロ・谷中ぎんざに行って来ました。

古き良き時代の懐かしさを感じ、

猫好きにはたまらない商店街です。

 

「やなかしっぽや」は美味しいスイーツのお店です。

 

これからの暑い季節におすすめの

猫の顔が付いた「ニャンソフト」です。

さて、私Tは北海道日本ハムファイターズ

応援に札幌ドームに行って来ました。

(昨年優勝で今シーズンも今首位のホークス戦)

この日は満員御礼の41.138人の観客で

来場者には北海道新幹線カラーのユニホームが配られ

応援席ほとんどがグリーンとなっていました。

この日は延長13回で6対6の引き分け4時間45分の

試合時間でとにかく疲れました。

突然私のアップですいません。耐えてください。

それでは皆さんまた次回までごきげんよう