つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

ドーナツ祭り

こんにちは!東4条店です。

とうとう5月に入りました。まだ少し寒いですが、もう心は夏気分です!

健康診断の結果にかなりショックを受けたので、来年の健康診断に向けて外でたくさん体を動かして肉体改造をしていきたいと思います(+_+)

 

前回ご紹介しました胡蝶蘭ですが!なんと!満開でございます!!

それだけではなく、新しい芽や新しい根が元気に顔を出してきていてすくすく育っています。成長が止まりません(^v^)

これからも生き生きと咲いてもらうために一生懸命水やりを頑張ります!

 

 

4条店では有難い事に差し入れをたくさんいただきます。

この一か月の間に不思議な事にドーナツの差し入れをたくさんいただきました(^○^)

ありがとうございます!みんなで美味しくいただきました♪

 

皆さま、ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたでしょうか?

5月5日=こどもの日=鯉のぼり!!ということで…

大樹町の歴舟川清流鯉のぼりを見てきました♪

 

歴舟川を横断する国道236号線にちなみ、236匹の鯉のぼりが川幅いっぱいに泳いでいました。

私が行った日はちょうど風が強かったため本当に鯉のぼりが大空を元気に泳いでいるように見えました!

鯉のぼりに負けないよう元気にお仕事頑張ります!(^^)!