つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

Let's 4条店!

こんにちは!東4条店Mです!

今年も宜しくお願い致します!!

 

とても寒い日が続いていますね

インフルエンザの患者さんが増えています、、、

体調管理には気を付けていきましょう。

 

12月に4条店のみんなでランチに行きました!

お仕事終わりに歩いてカフェ ロゼッタさんに行きました

4条店のすぐ近くにあるので嬉しいです(^○^)

前菜、パスタ、デザートを食べてお腹一杯になり幸せでした(^^)

とても美味しかったです!!

 

12月25日クリスマスには

なんと!サンタさんのケーキをいただきました!!

上目使いのサンタさんが可愛いくて食べるのがもったいなかったです、、、

可愛くて美味しいケーキをありがとうございました!

 

年が明けて出勤1日目。なんと!

蘭がたくさん咲いていました!!

昨年は2~3月に咲き始めましたが今年は咲くのが早かったです。

そして昨年よりもつぼみの数が多いので

まだまだ綺麗な蘭を楽しめそうです!

 

先日、患者様から手作りのティッシュケースをいただきました!

とても可愛いですね(^○^)使わせていただきます!

ありがとうございました!!

 

4条店のすぐ近くにあるお蕎麦屋さんが

1月でお店を閉めてしまうことになったみたいで

お仕事終わりや毎年年末には必ず食べに行っていたので、

とても寂しいです、、、

お昼休憩にみんなで出前を頼みました!

またいつか食べたいです(>_<)

f:id:tsugayasu:20190925141608p:plain

1月から新しくM先生が4条店に加わりました!

歓迎会をしたのですが写真を撮り忘れてしまいました、、、

ごめんなさい(:_;)

お料理もお酒も美味しくいただきました。

これからよろしくお願いしますM先生!

 

そして今年もパワフルな4条店をよろしくお願いします!!

お仕事頑張ります!!