つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

笑顔溢れる東2条店

みなさん、こんにちは!

つがやす薬局東2条店医事のOです!

 

今回は4月に入社した薬剤師T先生の歓迎会と

12月に開催したクリスマスセールについてご紹介します(^^)/☆

 

 

f:id:tsugayasu:20210106144216p:plain

 

こちらが4月に入社したT先生です✋(‘ω’)

笑顔がとても素敵ですね!(マスクですが・・・笑)

T先生は、患者様にも親身になって投薬・接客をするため、

みんなからとても慕われている薬剤師さんです!

 

 

 

コロナの影響もあり、歓迎会は3蜜を避けながら

薬局内で行いました!

f:id:tsugayasu:20210106144435p:plain

歓迎会はお昼にお弁当をデリバリーして行ったのですが

十勝ガーデンズホテルさんの中にある、

けやきという所のお弁当をみんなでお昼に食べました。

 

とても豪華でおいしいお弁当だったので、

ぺろりと食べてしまいました・・・

このおいしいお弁当のおかげで

年末の仕事も元気に終えることができたので

今年もおいしいものを食べて元気いっぱいに務めたいと思います!

 

 

12月に開催したクリスマスセールは、

日頃の感謝を込めて1500円以上お買い上げの方にプレゼントを

お渡ししたり、セールのチラシをお持ちいただいた方には

1本ドリンクをプレゼントしました!

 

去年のセールの事や冬の商品を覚えていてくれていた方は、

「去年これ使ってよかったから今年も買うわ」

と購入される方もいたので、とてもうれしく思いました(^^♪


  

f:id:tsugayasu:20210106144650p:plainf:id:tsugayasu:20210106151514p:plain

 

 
 

今年も患者様がつがやす薬局東2条店に来てよかったと

思っていただける場所にしていきたいと思います!