つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

梅雨の季節がやってきました

全国的に雨雲が増えているようですが

いつも通りの十勝晴れ! 本日も快晴です♪

つがやす薬局池田店のスタッフKです、こんにちは!

 

本州では猛暑日と大雨を繰り返しているようですね。

道東地方では比較的過ごしやすい日が続いております。

そのため薬局周りにも

 

駐車スペースには

きれいに咲いております(*´ω`*)

あまりに天気が良すぎて雑草が……

後日きちんと草取りしました(笑)

 

草取りとは逆に、こちらはプランターで育成中!

 

真ん中は勝手に大きくなっていきますので

両側の可愛い子に水やりをしています(・ω・)o@□/

今後の成長が楽しみです♪

 

たんぽぽと薬局長を激写するT先生の図。

池田店は今日も平和です。

 

さて、こちらにご注目下さい。

そうです! またまた! 新しいスタッフが増えましたヽ(*´∀`*)ノ

 

いつもスタッフを笑わせてくれる言葉の魔術師

チャーミングな薬剤師さんです☆

あまりに笑いを取るため、薬局長より支給されました。

エガオナクナールとミンナワラワフェンが配合されています。

効果は如何に…??

 

歓迎会はちょっと寒かったのでお鍋でポカポカコースです。

f:id:tsugayasu:20190927155752p:plain

アルコール組とノンアルコール組に分かれて乾杯!

飲み会中でもふとしたことで白熱した議論が巻き起こります。

この時の議題は『タイトスカートとミニスカートどちらが良いか』でした。

 

恒例の誰ひとりカメラに気付かない中

今回もばっちり視線を頂戴しております♪

 

そんな薬局長ですが、昨年2月にお子さんを授かりました(人’ω’*)

こんなに小さかったのに

 

 

あっという間に大きくなるのですね!

おめかしして写真撮りの様子をパシャリ☆

うちの可愛い子の顔を是非! との事で目隠しなしです(*´ω`*)

 

お子さん繋がりで衝撃の映像をご覧下さい(`・ω・´)

おうちでお食事会をしていた時の薬剤師N先生とT先生のお子さんとの1コマです。

「遊んで~」

からの

「おうまさーん!」

あまりにびっくりしすぎて、皆で温かく見守ってしまいました(笑)

きっと将来大物になりますね!

 

ではでは(・ω・)ノシ