つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

普段の私達

つがやす薬局 東4条店です。

3回目のブログを担当します、Oです。

 

今回は、普段の私達を中心に東4条店を

紹介していきたいと思います。

 

まず、朝に患者様が来局する前に

定期的に窓ふきを行っています

f:id:tsugayasu:20191008084523p:plain
一生懸命、窓をふいているのは入社1年目の

Gさんです。4条店の癒し系ナンバーワンです!

 

f:id:tsugayasu:20191008084545p:plain f:id:tsugayasu:20191008084559p:plain

薬歴を入力する真剣な後ろ姿!!

患者様の事を考え、薬剤師、医事共に日々の業務に取り組んでいます。

f:id:tsugayasu:20191008084625p:plain

そんな私達の元気の源は、患者様の笑顔だったり、

「風邪ひくんじゃないよ」と逆に私達を気遣って

お声をかけてもらえる事です。

 

f:id:tsugayasu:20191008084648p:plain f:id:tsugayasu:20191008084701p:plain

中には手作りの小物や、差し入れを頂いたりと温かいお心遣いに

感謝!感謝!です

 

お昼休みも元気をチャージする大切な時間のひとつです。

f:id:tsugayasu:20191008084729p:plain
スタッフのコミュニケーションの場にもなっています。

この日は、YM先生がスイカを持って来てくれましたー!!

f:id:tsugayasu:20191008084749p:plain
とっても甘くて美味しかったでーす。

 

帰りも、歩いて3~4分の所にある駐車場まで一緒に帰ります。

f:id:tsugayasu:20191008084807p:plain
スタッフ同士、和気あいあいで、

とてもアットホームな職場です