つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

つがやす薬局西1条店です

つがやす薬局 西1条店です。今年の4月に新規オープンしてから7か月が過ぎました

f:id:tsugayasu:20191007143054p:plain


今回は店内の様子と(私MとY先生を除いた)スタッフを少しだけ紹介します。

 

待合室のコンセプトは『ホテルのロビー』

おしゃれなソファーが目を引きます。

受付・会計カウンターもスポット照明で落ち着いた感じに。

顔が写っていないのが残念ですが、医事の若くて美しいUさんとSさん。

左奥で見切れているのが、カリスマ医事のおちゃめなYさんです。

調剤室は明るく清潔に、こんな感じです。

笑顔のかわいい調剤助手のTさんと高い所に手が届かない小粒のH先生。

 f:id:tsugayasu:20191007143205p:plain

他にアレンジ料理男子のY先生とわたくし、ラブリーMの7人で、患者様に愛としあわせをお届けしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

最後に私事ですが、ドッグカフェに行ってまいりました。おしゃれなカフェで、わんこ同伴でいいですよ!といった感じの居心地のいい空間。

一緒に行ったチワワ君は、わんこ用のボタパンケーキ(ボタンの顔のパンケーキ)がお気に入りでした。

私のお気に入りは、看板犬のもふもふのグレートピレネーズのボタンちゃん。

 

かなり癒されます!ではこの辺で、ごきげんよう

もふもふもふもふ・・もふもふもふもふ・・もふもふ(←しつこい)