つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

春が来て・・・

こんにちは。東2条店医事のOです。

 

4月に入ったばかりだと言うのに、

帯広では珍しく20℃を超える日がありました。

残っていた雪もすっかり溶けて、春到来です!!!

 

さて、東2条店にも春の訪れと共に新しい仲間がやってきました。

 

まず薬剤師のS先生。

S先生は東京から来てくれました。

お父様が十勝のお酒を飲まれていて、帯広の事は元々知ってくれていました。 

帯広出身の私は、帯広の事を知ってくれていたことがとても嬉しかったです。

 

S先生は東2条店で研修後、西1条店の勤務になります。

よろしくお願いします!!!

 

次に医事のHさんです。

ほんわりとした色白の美人さんです。

まだ入社して1週間ですが、すでに戦力となってくれています。

 

医事のSさんとの研修の様子です。とっても頑張っています。

これからも、よろしくお願いします。

 

そして、私の春がもうひとつ……

私の次女の小学校入学も無事に済み、一安心している所です。

末っ子のせいか、いつまでも赤ちゃんだと思っていたら

あっという間に小学生になりました。

 

時の流れの速さを感じます。

最後に…

まだまだ、気温の変化がありますので、体調には気を付けてお過ごしください。

私以外の医事が、みんな平成生まれと言う現実に少し心を痛めているOより

お届けいたしました(笑)。