つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

春なのに・・・?

こんにちは。東4条店Oです。

4月も中旬を過ぎて、気温が20℃近くになる事もあり

「春が来たなぁ」と思いきや、突然の雪で

花をつけたツツジも寒そうです。

 

外とはうって変わって薬局の中は・・・

今年も綺麗に蘭が咲きまして、癒されています。

花言葉は「純粋な愛」(M・M先生にネットで調べて頂きました)

 

今月は床掃除がありました。

ワックスで待合室も調剤室もピッカピカです。

  

4月からF先生(女性)が移動になり、4条店勤務になりました

これでスタッフ男性2名、女性5名になりました。

男性陣はちょっと肩身が狭いかも???

でも、和気あいあい仲良く頑張っています。