つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

~出会いと別れ~

こんにちは。

今回の担当は医事のOオーです。よろしくお願いします♪

 

まず初めに

東2条店薬局長のとびきりの笑顔を頂きました~

ありがとうございます

 

とても優しい薬局長のもとに、新たに仲間が加わりました

 

調剤助手のSさんと医事のUさんです

 

2人とも、とてもおっとりほんわかさんです。

これから一緒にがんばりましょう!よろしくお願いします

 

続きまして、OTCコーナーから人気の商品をお伝えします

 

【いつものおみそ汁 減塩 5種アソートセット】 です!

 

お湯を注ぐだけでとっても簡単!

具材にあわせた、みそとだしでとってもおいしい!

なのに塩分25%カットで健康にもよし!

 

リピートのお客様もいる人気商品で、入荷するとすぐに無くなります

医事のSさんが、とっても可愛い手作りPOPを作ってくれました

POPがあると、売り場が華やかになりますね♪

 

そして昨日は、8月いっぱいで退職される薬剤師Y先生の

送別会をしました。

 

子供がいる職員もいるため、今回はランチでの送別会

私も子供がいるので、おしゃれなカフェは普段行けないので

ドキドキしました。笑

食後のラテがとても素敵でした

  

Y先生、4年間お世話になりました。

またいつの日か、一緒に働ける日を楽しみにしています。

 

夏もあっという間に過ぎてしまい、朝晩は涼しくなってきました。

皆様、体調には十分にお気をつけください。

  
最後は東2条店副薬局長のガッツポーズで締めます!笑