つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬シリーズその2

12月もあとわずかとなりました。 今年ももう少しで終わり。 新しい年が近づいてきていますが皆さんお元気ですか。 芽室店は皆元気で仕事に頑張っています。 が・・・。 21日以降は例年通り年末に伴う外来の患者様が多く「てんやわんや」の状態です。 (…

おいしい試食会♪

こんにちは!足寄店ブログ担当のHです。 11月のOTC特売セールを無事終えることができ、一段落ついた足寄店です。 しかし年末年始の休業を前にして忙しい時期に突入するため、12月はのんびりもしていられません! さて今回は、先月の特売セールで行っ…

12月はイベント盛りだくさん☆

つがやす薬局池田店のスタッフKです、こんにちは! 前々回の池田店の記事で送別会をして頂いたのですが 諸事情により再び池田店勤務となりました。 なんだか長い出張に行っていたような気分です(´∀`*)タダイマー さて、12月に入り世間はクリスマスカラーですね…

もうすっかり冬です。

幕別店のTです。 前回の店舗前の紅葉を覚えている方はいらっしゃるでしょうか? この紅葉の葉がすべて落ちて冬に向けて伐採されているところです。 そしてこのように見事に・・・・。 そして時期は冬へと・・・・・・。 例年になく一気にどっさりと降りました…

2015 冬の到来

こんにちは。東4条店です。 寒さが身にしみる季節になりました。 先日まで箒を片手に落ち葉と格闘していましたが すっかり雪景色となりました。 11月も気が付けばもうすぐ終わり。 本格的な冬の到来ですね。 秋から冬へと季節は移りましたが、 最近の4条店は…

サンタ苦労す・・・

皆さん、こんにちは。 今週のブログ担当 東2条店の薬局長Yです。 今週のブログは、クリスマスの時期と言う事で、サンタの故郷 ノルウェーが認めた国外初、日本で唯一のサンタランドがある 十勝の広尾町の紹介です。 以下に、サンタランドについてご紹介しま…