つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

珍しい本社記事です

こんにちは。つがやす薬局本社ブログ担当のTです。
 
あれ?イニシャル変わった?と思った方は…(>_<)
実は前任のMよりこっそりと管理を引き継ぎしておりました。
今後ともよろしくお願いいたします
 
 
このブログの下書きをしている時だったのですが
丁度当社の新しい会社案内が届きました!
やったーネタできた!と喜んだ担当は早速写真を載せます。
表紙はこんな感じです
 
......この構図非常に見覚えがあるような
いやいや気のせいでしょう。
 
ちなみに会社案内は後日当社ホームページよりPDFでダウンロードできるようにする予定です。
機会があればご覧ください。
 
*中身は至って真面目な内容です。
 
これだけでは何なので真面目な内容も1つ...
先日某会社さまの製品勉強会がございまして。
十勝管内の全支店から集まりマジメにお勉強中の様子をパシャリ
 
集まれば結構な人数になるんです
美しい女性職員もいっぱい居るのですが、残念ながら顔はお見せできません(^_^)
だって全員に許可取るとかめんどk...
 
ごほん
 
それはそうと皆様ハロウィンは何かイベントってしてますか?
先日、仕事の後遅い時間にぶらりと飲みに出たところ
先取りでハロウィンパーティーをしてる知り合いグループと偶然遭遇しました

f:id:tsugayasu:20191007143749p:plain

女の子たちはこのような可愛い恰好をしており
ついつい飲み過ぎてしまいました
翌日が休日だったため問題はなかったのですが一日中二日酔いでひどい事に...
支店の記事に登場する酒飲み部長にはまだまだかないそうもありません、もっと精進せねば。