つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

新しくて素敵!!

寒い日が続いていますが、みなさん風邪などひいていませんか?

今回、ブログを担当しますMです。

 

苗穂店では11月にT先生が帯広に転勤になり寂しくなってしまいましたが

その前までは、色々と素敵!!なことがありました。

その中から2つご紹介したいと思います。

 

1つ目は、9月の連休に苗穂店の改装がありました!!

改装中は色々と大変なこともありましたが、無事に終わりホッとしております。

調剤室が広くなり新しい調剤棚も入り、動線がとても良くなりました。

とても調剤がしやすくなりました(私はあまりやっていませんが・・・)

仕事の効率は上がっていると思います(数字で表すことは難しいですが・・・)

改装に携わって頂いた皆さんに感謝いたします。ありがとうございました。

 

改装後の写真です。以前の苗穂店を知っている方はわかると思いますが

倉庫がなくなり、上記の様になりました。

調剤棚も新しくてとても素敵!!です。

 

2つ目は、新しいパートの職員が2名入りました!!

2人から一言頂いているのでご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。8月18日から苗穂店で薬剤師としてパート勤務

しているSです。少しずつ薬局の雰囲気にも慣れてきました。

薬局の皆様にはとても温かくご指導して頂き感謝しております。

早く仕事を覚え、迷惑をかけないよう頑張りたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。9月25日より医事のパートとして働かせて頂いて

おりますHです。以前働いていた職種とは全然違うため、日々

不安と緊張の連続ですが、1日も早くひとり立ちできるように

頑張っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2人とも、笑顔が素敵!!なんです(写真は真剣な姿ですが・・・)

これからも一緒に頑張っていきましょう。

 

続いて、雪も降り待合室の飾りもハロウィンから

クリスマスバージョンに変りました。

他の場所もたくさんクリスマス仕様になっていて素敵!!なんです。

12月11日(月)~22日(金)まで

歳末感謝セールを行います。

準備に大忙しですが、みんなで協力してPRしています。

努力が実って売り上げにつながり、素敵!!な年末を過ごせると

良いな~と思っています。頑張ります!!