つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

アンチ糖質 アンチプリン体

こんにちは(´ω`)ノ

池田店スタッフNです。

 

先日、池田店から芽室店に異動になったスタッフKさんの送別会を開催しました。

お店は、今年の5月末に新しくオープンした「ペスカドール」さんです!!

お料理が美味しく、お酒もすすみましたが、次の日仕事なので、泣く泣く

・・・控えました(´Д`;)笑

次行くときは、翌日仕事が休みの日にしたいと思います(お`∀´酒)!!!笑

 

私事ではありますが7月某日、今年初キャンプへ行ってきました(^∀^)

雨女な私・・・みんなごめん・・・ずっと雨降りでした(;Д;)

でも、そのおかげでキャンプ場は貸し切り状態!!(゚ω゚)ラッキー☆

タープの中で6時間くらい焼肉を食べ、お酒を飲みました!!

飲んだ中で、このお酒はとても美味しく、焼肉にぴったり(´艸`)~♪

糖質ゼロ、プリン体ゼロ、甘味料ゼロも私にぴったり~(゚∀゚;)笑!!!

お酒好きな方、是非お試し下さい!!

 

※食べ物とお酒ばっかりですみません(>Д<)!!笑

 

★おまけ★

めずらしく(?)野菜を頬張るY薬局長(゚∀゚)!!!