つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

アウトドア満喫&実習生

こんにちは!池田店スタッフのNです。

長雨が終わり、ようやく夏らしくなってきましたね(^_^)ノ

私が毎年楽しみにしている季節がやってきました!!

キャンプです(^ω^)♪

毎年数回、友人と行っています!!

今回は私の誕生日が近いという事で

みんなにお祝いしてもらいました(*´▽`*)

大きなケーキ(´艸`)!!!!!!

たくさん食べて、飲んで飲んで飲んで・・・(´`)笑

リフレッシュしました(≧∀≦)!!

今年はあと何回行けるかな~(^m^)

 

話は変わりますが

先月末から、専門学校の生徒が医事の実習に来ています。

Y薬局長のお話を一生懸命聞いていました。

この実習が良い経験になってくれたらなと思います。

これからの活躍が楽しみですね(^v^)!!

 

★★おまけ★★

実家の猫です!17歳になりました(゚∇゚)

全然似ていませんが同い年の兄妹です(^O^)!

実家に行く度に癒されます(*´ω`*)