つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

「懐かしい!」

こんにちは(*^_^*)

今回は、琴似店Kが担当させて頂きます。

雪も降り寒くなりましたね。

  

  

琴似店で評判のおりがみシリーズです。(作・医事Aさん)

懐かしいトトロもジジもあります。柿の大きさも丁度いい大きさです。(美味しそうです!)

コスモスや十五夜のうさぎ、お団子も手作りです!

  

新作は、クリスマスリースです!

ひとつひとつ折り紙を根気よく折って作っています。(ご苦労様です(*^^))

患者さんの目と心を癒してくれています。

 

   

私事ですが先日、昔務めていた職場の同僚と北湯沢の温泉(緑の風リゾート)に行って来ました。

付き合いは、30年近くなります。(歳がばれますね・・・みんなは年下で若いですよ!!)

ブログに載せると言うと ポーズをとってくれました。(笑)

美味しい食事とお酒、数十種類の温泉に入り楽しんで来ました。(*^_^*)

久しぶりに逢えて懐かしく嬉しかったです。(また来年も集まれる様に健康に気を付けます!)

 

今年のカレンダーも最後の1枚になりましたね。

琴似店では、12月19日(月)~24日(土)に「クリスマスセール!!」をおこないます。

いつもより超お買い得になっています! お正月を前にお得に準備されませんか?

広告に記載していない商品もお買い得にご用意しています。

温かいお茶のご用意もあります。 皆様のご来店をお待ちしています。m(__)m

 

《お知らせ》

琴似店の駐車場が11月から変更になりました。

場所は、店舗の後ろです。(店舗入り口横の通路から出入り出来ます)

今までと同じく3台分ご用意していますので来店の際、ご利用下さい。