つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

琴似店の新商品ご紹介

こんにちは、琴似店のOです。

まだまだコロナ感染者が多い札幌ですが、

もう季節は夏に近づいてきました。

天気が良いとお出かけしたくなりますよね。

人混みをさけ、楽しめることを見つけていきたいなと思っています。

 

最近は暖かくなってきたので、アイスを求めて・・・

週末はジェラート屋さんに出かけています!!

「GELATERIA GELABO (ジェラテリア ジェラボ)」

*牛さんが目印のお店です*

 

 

 

 

 

「円山ジェラート

 

どちらも濃厚でとっても美味しかったです☆

この夏はいろんなお店に行ってみようと思っています(^^)/

 

 

 

さて、琴似店では新商品を仕入れました!

佐藤製薬ユリアージュから新しくCICAシリーズが発売になり、

店頭に並べてみました。

「美容液・美容ジェルクリーム」です!

職員にも好評で

私も実際に使ってみた使用感などお伝えし、販売していこうと思っています。

 

 

また、他にも様々な夏商品も一緒に展開しています。

夏の熱中症対策の準備は出来ていますか?

冷感マスク、ハッカ油などもご用意しています!



お近くに来た際には、是非琴似店にお立ち寄りください!