つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

足寄店近況

足寄店Hです。

7月からレジ袋有料化がスタートしました。

「薬局も対象なんだね」と驚かれる方もいらっしゃいますが、

皆さんに快くご協力いただいています。

 f:id:tsugayasu:20200806134401p:plain

 

私もマイバッグを2つ購入しました。

お気に入りのバッグを持つと、日々の買い物も少し気分が上がります。

 

プランターの花です。

去年より暑い日が少ないせいか、思ったほど大きくなりません。

が、やはり綺麗に咲くと心が癒されます。

f:id:tsugayasu:20200806134426p:plain f:id:tsugayasu:20200806134443p:plain f:id:tsugayasu:20200806134500p:plain

 

フレイル(虚弱)予防に、タンパク質が手軽に摂れる商品をオススメしています。

若い年齢の方でも運動不足による筋力低下が懸念されます。

皆様もお気をつけ下さい。

 f:id:tsugayasu:20200806134530p:plain

 

最後に我が家の猫です。

日々騒いで遊んで食べて寝て・・・の繰り返しです。

何とも羨ましい限りです。

f:id:tsugayasu:20200806134647p:plain f:id:tsugayasu:20200806134705p:plain