つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

食欲の春

みなさん、こんにちは。

池田店薬局長のYです。

北海道にも、ようやく春がやってきました。

池田町ワイン城に咲く桜を見てきました。

綺麗に咲く桜で心は満たされました~

しかし、桜がどれだけ綺麗でもお腹は満たされません…。

4月某日、ワイン城4Fに新しくレストランがオープンしました。

その名も『ワイン城のレストラン』。

わかりやすい名前ですね~。

1500円のハンバーグセットを注文しました。

肉汁たっぷりの断面SHOWをお楽しみ下さい。

ハンバーグの付け合せになんか植木鉢みたいのが…。(?_?)

店員さんに聞いたらマッシュポテトなので食べられますとの事。

なんとオシャレな!十勝のジャガイモはやっぱり甘い!美味!

ハンバーグの他にミニバイキングも料金に含まれています。

カレー(たぶんレトルトじゃない)や野菜ガーリック炒め

野菜しゃぶしゃぶなんかも食べ放題です。

豆乳スープ・薬膳スープ・和風スープ3種類のスープでしゃぶしゃぶし放題です♪

ちなみにオススメは薬膳スープです。

  

デザートも充実しています。

なんと!チョコレートファウンテンまであります!!

 

お腹いっぱい食べた後はワイン城の屋上展望台でお昼寝タイム(-_-)zzz

食べてすぐ寝ると僕みたいに太るので気を付けましょう・・・それではまた~