つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

良い季節になりました。

幕別店のTです。ゴールデンウィーク良い天気になりました。

まずは、店舗恒例ゴールデンウィーク前の裏の掃除です。

雪の下に埋もれていた昨年の落ち葉掃除です。

f:id:tsugayasu:20191007110845p:plain

Oさんの店舗ご近所散策。

店舗向かいの幼稚園の鯉のぼり。子供たちがつくりました。

店舗ご近所の桜。

f:id:tsugayasu:20191007110920p:plain  

今年は桜が例年より1週間以上も早く咲きました。

こちらもご近所の紫つつじ。

f:id:tsugayasu:20191007110953p:plain

このライトアップされた桜はTさんのご近所音更町鈴蘭公園

 

いろいろな色でライトアップされていたそうです。

帯広ではTOKACHIご当地グルメバトルが帯広競馬場で開催されていました。

私は牛ほろほろ丼をいただきました。本当にほろほろでした。

 

優勝は十勝清水牛とろ丼でした。(とろけるおいしさだそうです)

 

Nさんは富良野方面へ行ってきました。

富良野のサンタのひげです。美味そうですね。

 

f:id:tsugayasu:20191007111132p:plain

富良野の道の駅。熊のはく製(でかい)

 

f:id:tsugayasu:20191007111149p:plain

Yさんは札幌円山動物園

ホッキョクグマのララちゃんと昨年の12月21日に生まれた赤ちゃんです(可愛いですね)

このララちゃんは帯広動物園にもいたことがあるのですよ。

赤ちゃんぐっすり寝ていたのでこの写真を撮るのに45分も待ったそうです。

 

皆さんも楽しいゴールデンウィークを過ごしましたか?

それではまた・・・・・。