つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

どうお過ごしですか?

 

幕別店Tです。

 

つがやす薬局の新型コロナウィルス感染症への取り組みと

患者様へのお願いを掲示しています。

f:id:tsugayasu:20200521101338p:plain
 

今年7月からレジ袋が有料化になりますね。

f:id:tsugayasu:20200521101401p:plain

                         
エコバッグ販売始めました。1個110円です。 

f:id:tsugayasu:20200521101425p:plain

 

 

ゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしたか?

私も当然自粛生活で、外出と言えば食料品の買い出しと散歩。

T家から徒歩1分の所に帯広川があります。

f:id:tsugayasu:20200521101510p:plain


この川沿いに桜並木があります。

f:id:tsugayasu:20200521101533p:plain

f:id:tsugayasu:20200521101556p:plain


きれいでしたよ。和みました。

 

この川には以前に紹介しましたが、冬には白鳥が飛来します。

今はマガモが居ます。

 

f:id:tsugayasu:20200521101633p:plain

f:id:tsugayasu:20200521101647p:plain

ちょっと画像が悪いですがお許し下さい。

近づいたら飛んで行ってしまいました。

 

十勝での感染者は3名ですが、気を緩めずにしっかりと自粛しましょう。

各自しっかりと手洗い・うがいとソーシャルディスタンスに心掛けましょう。

 

f:id:tsugayasu:20200521101726p:plain


頑張りましょう!乗り越えよう!