つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

ゴールデンウィーク2017

こんにちは。幕別店のTです。

今回は幕別店職員GWの出来事です。

 

Nさんは旭川方面への旅行です。

お土産頂きました。

旭川のお菓子といえば、壺屋。期間限定で山葵味が入ってました。

甘さ&少しの辛さが美味しかったです。

 

富良野です。

今年のファイターズの応援大使「岡 大海(おか ひろみ)」選手です。

そう、エースをねらえで今年は背番号18番!

頑張ってほしいなぁ。

(岡選手の他にメンドーサ投手、大田 泰示選手も応援大使になっています)

 

Tさんは札幌円山動物園へ。

この日は暖かくて、寝ている動物が多かったです。

人に慣れさせるトレーニング中で見られない動物がいましたが、GW初日で家族連れの方が多くいました。

マレーバクです。このバクも寝ていましたが、しっぽの形が可愛かったので撮りました。

 

マサイキリンです。大きくて迫力がありました。

爬虫類と両生類のコーナーが多い印象ですので、

お好きな方は次の行楽シーズンに行ってみてはいかがでしょうか。

 

桜が満開のゴールデンウィーク

Nさんは家でのんびり。

我が家の庭の片隅ではチューリップが満開でした。

 

私Tの近所の桜です。毎年綺麗に咲きます。

 

こちらも近所の帯広川沿いの桜並木。すごい綺麗ですよ!

前回のブログで載せた白鳥の飛来する川です。

  

はい!また札幌ドームに行ってきました。

この日は田中 賢介選手の安打でサヨナラ勝ちを決めてくれました。

今年も優勝目指して頑張ってくれぃ~!

 

それでは9月にまたね。