つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

もうすぐ夏ですね

こんにちは。

本社Fです。初めてブログを担当させていただきます。

 

5月8日より、新型コロナウイルス感染症法上の位置づけが

季節性インフルエンザ等と同じ5類に移行されました。

昨年から夏のお祭りも開催されていたりと、感染対策も緩和されてきていましたが、

この夏はより一層アクティブに過ごされる方が多いのではないでしょうか。

 

つがやす薬局では、日焼け止めや虫よけ商品など、

夏の必須アイテムを各種取り揃えております。

 

  

※写真はほんの一部です

※各店舗により商品のラインナップは異なります

 

話しは変わりますが、

ここ十勝帯広でも待ちに待った動物園が開園し、

さっそく開園日に家族で行ってきました!

  

1歳の娘は怖いもの知らずで、ヤギとも平気で触れ合っておりました。

 

まだ肌寒い気温ではありましたが園内は桜も咲いていて、春を感じられました。

  

この夏、第2子の出産を控えている私ですが、

産まれるまでは娘とたくさんアクティブに過ごしたいなと思っています♪