つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

2023夏

みなさん、こんにちは!

つがやす薬局 東2条店の医事一同です!

 

先日、本社で開催されていた親睦バーベキューに参加してきました。

コロナ渦で集まることが出来ず、数年ぶりの親睦会で普段なかなか会うことが出来ない

他店舗の職員の方々と美味しいお肉を食べお酒を飲みながら楽しいひとときを過ごしました。

すっかりおしゃべりに夢中になりすぎて写真撮影が親睦会の後半に

なってしまい、食べ物も人数も減り少し寂しい写真に

なってしまいましたが(撮影センス0ですみません…)

最後にすごく素敵な栂安先生と奥様のお写真が撮れました。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨

美味しいお肉を食べたのでこれからの暑い夏を元気に乗り切ります!!

 

 

十勝ヒルズ(北海道ガーデン街道)十勝を眺める丘の上のガーデンはJR帯広駅から車で約20分の所にあり、入園料は大人1,000円ですが、メンバーになると1,200円で今季何度でも入園ができます。

四季折々の花を見る楽しみが出来ました。皆さんもいかがですか?

   

 

 

帯廣神社・花手水(はなちょうず)夏詣の~TOKONATSU~は最近では帯広観光の名所となっております。

暑い日に行ったのですが、木陰があり清々しく綺麗なお花を眺めながらのお散歩が出来ました。

帯廣神社大祓式・夏越の祓「茅(ち)の輪くぐり」をしてお正月から半年間の穢れを祓い残り半年間の無病息災を祈ります。

 

 

先日ちょーっと足をのばしてひがしもこと芝桜公園と、かみゆうべつチューリップ公園へ行ってきました。

  

芝桜はちょうど見頃でお天気も良く、とってもきれいでした。

チューリップは終わりかけなのか、通常600円かかるところを無料で入場出来ました(^▽^)朝早くに行ったので人も少なく、あえて時期をずらすのもありかな?と少しお得な気分です。

気持ちよくリフレッシュしできたので、お仕事もがんばります。

 

 

さて、7月は毎年恒例🌞夏の感謝セールの開催です!

期間中は日頃の感謝を込めて1500円以上お買い上げの方にプレゼントを

ご用意しました。

毎年夏と冬に2回開催していますが、覚えてくれていた方が「この時期になる

のを待っていたのよ」と、お買い物に来てくださりとてもうれしかったです😊

まだまだ暑い日が続きますが体調には十分注意してお過ごしください。