つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

今年の夏は・・・

こんにちは。東4条店です。

コロナが第5類に移行となり、初めての夏が到来しました。

イベント等に参加して、夏休みやお盆を楽しく過ごした方も

多かったのではないでしょうか?

 

 

私も道内外から多くの熱気球が集まった

第50回北海道バルーンフェスティバルに行って来ました。

  

バーナーグローといって夜空にちょうちんの様に照らし出された

気球はカラフルで幻想的でした。

 

 

 

こちらは、勝毎の花火大会です。

この花火を見ると夏を実感します。私は我が家の2階から観賞しました。

 

 

 

    

熱心に患者さんの声に耳を傾けている理事長の栂安先生です。

医事のSさんとの連携も息ピッタリ!さすがです。

つがやす薬局の経営理念の一つに常に患者様に寄り添うというものがあります。

医療人として、細やかな応対を日々心がけています。

 

 

 

 

        

今年の夏はとにかく暑い日が続きました。

4条店でも熱中症関連のコーナーを作り商品を推売しています。

対策をしっかりとって、元気に夏を乗り切っていきたいです。