つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

短い夏到来。

みなさん、こんにちは。幕別店のTです。

待ちに待った短い夏がやってきました。

毎年作っている店舗前の花壇です。

可愛く仕上がっています。

7月は幕別店恒例の「夏の元気フェア」開催中!

お買上げ金額に応じてサトちゃんサトコちゃんグッズプレゼント中です。

 

さて、私Tですが昨年も書きましたが北海道日本ハムファイターズのファンです。

年に1度の帯広戦を楽しみにしています。

今年は7月20日の1試合のみでしたが楽しんでまいりました。

帯広の森野球場前です。

f:id:tsugayasu:20191003174229p:plain

席はライトスタンド一番前を陣取りました。

この日の対戦相手は東北楽天ゴールデンイーグルス

B☆Bと一緒に応援です。

5回裏には大谷 翔平選手の

3ランホームランが飛び出し

B☆Bと肩を組合い勝利を確信!

9-3で勝利しました。

 

それでは皆さん次回まで、ごきげんよう