つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

食欲の秋!

幕別店のNです。

今年は木々の色づきもまだないので秋といえば食べるしかないでしょ!

9月某日、某メーカーの勉強会でのお弁当。

帯広競馬場内にあるレストラン「ミリオンサンテ」です。

メニュー付です。「十勝の豊かさを食べる」がコンセプト。

十勝の旬の食材でヘルシーだけどメインの十勝野ポークが

柔らかくて大満足でした。(海老だけはなんとニューカレドニア産)

 

またまた9月某日。

たまにお昼は出前をとっています。今回は「うな八」さんです。

上天丼、サクサク感が良く盛りも多めです。

 

十勝の名物ぶた丼はとにかくお肉の量が多い!!

 

f:id:tsugayasu:20190926103822p:plain
ハンバーグ定食は味噌汁付でサラダも付いてバランス良いです。

とにかく「うな八」さんはボリューム満点!

 

出前が届き嬉しくてみんなで写真を1枚。

新人パートのKさんは出前初デビュー。

今度は中華の「金華園」をとりましょうね。