つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

秋 徒然日記

こんにちは、足寄店のHです。

秋も深まり、自宅の木々もいつのまにかすっかり色づいていました。

昨年より雨の日が少なかった為か、紅葉が鮮やかです。

店内も飾りつけをして、ハロウィン気分を少々。

 

小さい子ども達が気づいてくれ、嬉しい限りです。

夜なべして作った甲斐がありました。

 

時は少しさかのぼり、夏シーズン最後(?)の花火見物の為、帯広競馬場へ。

はるばる九州から来た、手筒花火保存会のメンバーの方々です。

文字通り手に花火を持ち、歩いています。

やけど等しないのでしょうか??

 

別の日に、念願だった動物達の集まるお店へ。

 

 

 どの動物も触れ合いOKで、夢のような時間が過ごせました(^v^)

また行きたい・・。

 

最期は、網走の能取湖のサンゴ草です。

 

雪の降る前に、次は登別へ熊に会いに行かなくてはいけません!

どんぐりも拾わないと・・(どんぐり持参で入場料が少し安くなるのです)

 

楽しい休日を過ごした後は、いつにも増してお仕事を頑張る事ができますよね!!!?

皆様も風邪に気を付けて、お過ごしください。