つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

店内プチ改装

 

 

幕別店Tです。

 

 

幕別店も投薬カウンターに囲いが出来てかっこいい(笑)感じになりました。

「患者さんもすごく良くなったね」と、言って下さいます。

待合側から見ると近所の銀行の融資カウンターにそっくりなのです。

誰かに言われるだろうと思っていたら、すぐ「銀行みたいだね」と、言われました。

 

f:id:tsugayasu:20210330090537p:plain
 

このカウンターの裏を回って待合席まで行く時に医事の動きが見えないらしく、

「どこから来た?」と、驚かれた事数回・・・・。

小さい医事にはちょっと大きい囲いでした(苦笑)

 

f:id:tsugayasu:20210330090557p:plain

 

右のカウンターには扉も付いてます。

 

f:id:tsugayasu:20210330090611p:plain

 

この改装でテレビがちょっと上になりました。

患者さんからはテレビの事は言われません!

気付いてないのかな?

 

 

ワクチン接種はまだまだ先です。

各自しっかりと手洗い・うがいとソーシャルディスタンスを続けましょう。

 

f:id:tsugayasu:20210330090628p:plain



頑張りましょう!乗り越えよう!