つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

池田店のブロガーT

こんにちは!つがやす薬局、池田店のブロガーTです。

3月初めの暴風雪の影響も落ち着きを取り戻しつつあります、皆様いかがお過ごしでしょうか。

2月7日に毎年恒例でございます、K医院様主催の新年患者様会が開催され、

池田店も参加させていただきました。

歌に!余興に!ビンゴ大会に!患者様の日頃の想いや気持ちを拝聴できる良い機会でした。

写真は池田店のメインボーカルK先生の歌声が会場に響いている瞬間です!

主催のK医院様もお疲れ様でした。ありがとうございます。

 

在宅医療に熱中真っ只中の池田店薬局長のYです。

私事ではありますが、先日、息子が1才になりました。

自我が目覚め、身体活動も活発になり、見ていてかなり面白い!朝目覚めたら、私のスマホとメガネをイタズラしています・・・。

いつか壊されるな・・・。そんな息子の写真(上の写真ではなく下の写真です)を載せました。

早く一緒にTVゲームできる年齢にならないかなぁと思う今日この頃です。