つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

あけましておめでとうございました

ブログ担当Tです。

あけましておめでとうございました。

この言い回し北海道っぽくないですか?

今年もよろしくお願いします。

 

ふふふ・・・

Tはとうとう昨年末19日の夜に

 

初 イ ン フ ル(A型)

 

になりました(☆Д☆)

すごいよこんな数字はじめてみたよ!!

40度の大台にリーチ(≧∀≦*)

 

はい。

無理やりテンションあげてみました。

そしてネタ作りのためにふらふらの頭で撮ってました。

正直大人になってからこの高熱はかなりきつかったです。

まあ、発症した状況はちょっと避けようがなかった感じなのですが。

平たく言うと

 

17日に大雪の除雪して疲れて汗かいたままウィルスがうようよしているであろう場所へ行った。

 

アカン・・・医療関係者としては言い訳不能ですわ・・・

 

とか思ってた時が私にもありました。

22日には解熱していたのですが29日夜に再発熱して39.6度へ(笑)

30日にまさかなーと思いつつ病院へかかり検査すると・・・

A型陽性(笑)

ドクターが一番不思議がってました。

なんですかねこれ。

 

ちなみに17日の除雪の様子はこんな感じでした。

 

 見るだけで心の折れそうな写真もありますが・・・

 

何はともあれすべては過去であり去年の話!

なんか去年はいろいろ当たりが良かった気がするけど全て過去!!

というわけで新年は良い年であるようにと。

業務最終日にはしめ飾りをしめて、来年は悪いものが寄り付きませんように。

とお願いしておきました。

一般的日本人らしく困ったときは神頼みです。

 

昨年最後の記事になった芽室店の羊さんの方がかわいいですが

http://www.jingisukan-jin.com/より転載)

北海道のゆるキャラ・・・?

新年早々ジンギスカンでも食べて力つけようと思います。

では本気で力尽きてるので初日の出ネタは他の人に任せる事にします・・・

いやもうインフルは一生いらねーっす