つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

New Face

こんにちは、西1条店のUです。

 

 10月に入り、朝晩すっかり寒くなりお布団から出るのがつらい時期に

なってきましたね…。

暖房をつけるまでではない時はフリースや暖かい靴下を履いたりとしています。

店頭でも「足の冷えない不思議なくつ下」が売れています。

毎年買われる方もいらっしゃり、これからの時期の人気商品です!!

 

f:id:tsugayasu:20211008191923p:plain f:id:tsugayasu:20211008191934p:plain

 

売れ筋は、レギュラー厚手とクルータイプが良く売れます!

足すっぽりインナーはタイツなど履く方にオススメです!!

 

 

 

今月は異動があり  “K先生”  が西1条店に仲間入りしました!!

若くて元気で明るい先生なので、とてもいい刺激をいただいております 笑

これからも素敵な笑顔をよろしくお願いします(^0^)

お手伝いに来ていただいていた、右のT先生はとても声が素敵な先生できっと

患者さんの中にもそう思っている方がいると思います!!

 

f:id:tsugayasu:20211008192002p:plain f:id:tsugayasu:20211008192014p:plain



 

 

 私事ですが、夏休みに息子とラフティングに行ってまいりました!!

ずーっとやってみたかったので、念願が叶い、息子も満喫でき大満足な

1日でした♪ このあとに息子はボートから落ちました 笑笑

来年は雪解け時期の激流にチャレンジしたいです★

 今年の夏は息子と2人キャンプやドライブなどもし、一緒に出掛けてくれるのも

あと1年くらいだなと、瞬間瞬間を噛みしめた夏になりました 笑笑

 

f:id:tsugayasu:20211008192049p:plain f:id:tsugayasu:20211008192109p:plain

f:id:tsugayasu:20211008192118p:plain



これから、寒さも厳しくなっていきますので風邪を引かないよう

手洗い・うがいもしっかり行っていきたいと思います。