つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

安心して薬を服用していただく事!をモットーに

はじめまして!『つがやす薬局 池田店』の薬局長T.Yと申します。

内科と整形外科の処方箋を主に受けています。

f:id:tsugayasu:20191008133333p:plain

安心して薬を服用していただく事!をモットーに日々頑張っています。

患者さんの不安や疑問は十人十色です。これを一つずつ紐解く毎日。

不安が解消した患者さんの顔を見たくて今日も薬歴と睨めっこ。

 

池田町は帯広市内から約20kmのところにあります。

道中、信号機がほとんどなく、ほぼ直線道路なのであっという間に着きます(笑)

池田町と言えばワインの町です。

観光名所のワイン城では、夏と秋にワイン祭りが開催され、名物の牛1頭丸焼きが振る舞われます。

f:id:tsugayasu:20191008133401p:plain

新年明けましてから新年祝賀抽選会を行っています。

お買い上げ金額に応じてくじを引き、限定グッズ等プレゼント中です。

特にサトちゃんグッズは非売品なので大変喜んでいただけます。

f:id:tsugayasu:20191008133428p:plain

十勝ではマイナス10度を下回る日が続いてきました。

3学期が始まるとインフルエンザが広まっていきます。

もちろん患者さんも増えてきます。

我々もうつらないように手洗いうがいを徹底し、いざ出陣!!