つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

新しい仲間たち

芽室店に新しい仲間が増えました。

7人いる犯罪者らしき風の人物の中で右から2人目が新人のA・Sさんです。

店舗の年齢構成が日本の縮図の様な中で一番の若者です。

皆さんよろしく哀愁!! (←これわかる人 嬉しいです)

 

さあ次からどんどん仲間を紹介しますよ~。

ずっと仲良くしていかなければならないですからね。

 

まずは散薬監査システム。

一番奥が2台目の新人さんです。

それから真ん中に位置しているパラスター。

PTP除包機です。

他のつがやす薬局店舗では導入済みのところが多いです。

PTPをバラバラにするからバラスターと名前を勘違いされている方、注意ですよ!!

次は2台目の自動分割分包機です。

一番下に5つのカセットがついているのが見て取れると思います。

これがキモです。(語尾に小さい「っ」はつきませんからね)

ユニバーサルカセットと言います。

(通称USJ←ちなみにあまりウケませんでした。)

便利ですよ~。

 

そしてこれがトレイを置くためのスチール棚です。

これとても重要です。

 

これは特注品である木製台です。

これまた重宝しています。

写真の中で台の上にある店舗内にて通称ミシンと呼んでいる「からやぶり」も現役で活躍しています。

それでは日々活躍している最後の仲間を紹介しましょう。

 アルトです。

「つがやす薬局」のロゴが入ってます。

ドライブレコーダー装備・シートヒーター付です。

シートヒーターは寒くなる冬には手放せない存在になるでしょう。

さあこれからも皆で仕事がんばっていこうね!!