つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

新入社員の時期

こんにちは。

今回ブログを担当させていただきます苗穂店です!

 

まず始めに、苗穂店に新しい仲間ができました(^o^)

早速自己紹介をしていただきたいと思います!!

  
はじめまして。4月から薬剤師として働いているM田です。

入社してから3か月が経ち、少しずつ雰囲気にも慣れてきました。

1日でも早く仕事を覚えて一人前の薬剤師になれるように頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

 

こんにちは。5月から医事パート勤務していますO です!

簡単な自己紹介を…

北海道の端っこ、知床出身25歳です。お魚を食べて育ちました。

ですが1番すきなものはアイスで、お休みの日はアイスの食べ歩きをよくしています。

未経験なので、毎日先輩たちに優しく指導していただいています。

よろしくおねがいします(^O^)

 

こんにちは。医事のSです。

6月某日、5年ぶりに札幌にやってきた木下大サーカス

家族で見に行ってきました。

空中大車輪やオートバイショーにドキドキ、ハラハラ(@_@;)

動物たちのパフォーマンスに癒され、とても楽しいひと時でした。

帰りには子供たちにしっかりとお土産を買わされ、帰路につきました。

  

木下大サーカスは8月29日(火)までやっているので興味のある方は、

ご家族やご友人を誘って是非見に行ってください!

 

 

こんにちは!医事のKです!

先月、人生初のおたる水族館へ行ってきました!

日曜日だったので、周りを見渡す限り家族連れ・カップルばかり(こちらは女2人・・・笑)

しかし天気が雨だったからかそんなに混んではいなく、スイスイと進んでみることができました。

  

 イルカのショーでは三頭が息ピッタリな芸をたくさん見せてくれました。

ペンギンは皆なかなか芸をしてくれず、ひたすらご褒美の魚を食べていました(笑)

そんなマイペースところがすごく可愛かったです(*^。^*)

その他、様々な海の生物達もみました。


とっても癒されますので、疲れが溜まって癒されたい方は是非行ってみて下さい!!

ちなみに、苗穂店にも疲れをとるドリンク等を多数取り揃えています!

7月15日までセールも開催中で、今ならお得にご購入出来ますので、こちらも是非よろしくお願いします!!

 

7月3日(月)~15日(土)までサマーセールを行っています。

栄養ドリング・ウエハース・日焼け止め等お得な商品がいっぱいです。

1,000円以上購入された方はサトちゃんグッズが当たるクジに参加できますよ。

運が良ければ下写真に写っているサトちゃんクッションが当たるかも??

お待ちしています\(^o^)/