つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

とある薬剤師の健食

どうもこんにちは。

池田店薬剤師のSです。

今回のブログは私が担当させていただきますので宜しくお願い致します。

 

 

突然ですが、私はカレーが好きです。

インデアン大好きですね。

インデアンチーズ一択で私は頼みます。

 

ですが・・・この頃少し栄養管理も気になりつつあり・・・

最近は健康食をよく食べるようになりました。

特にこちらの2品はすごくおいしいです。

 

f:id:tsugayasu:20220228121823p:plain f:id:tsugayasu:20220228121839p:plain

 

キーマカレーはほんとにおすすめです。

150Kcalしかないないにもかかわらず、しっかりとした味があり若干のピリ辛具合で

絶品ですね!

是非食べてみてください!!(お取り寄せ可能なのでぜひお声掛け下さいませ!)

 

 

 

 

さらに料理が趣味の医事Kによる忙しい貴方にケータリングサービスをします!

(注意:あくまで趣味なので実際にはしておりません)

 

f:id:tsugayasu:20220228122034p:plain f:id:tsugayasu:20220228122056p:plain

f:id:tsugayasu:20220228122122p:plain f:id:tsugayasu:20220228122143p:plain

 

いや~おいしそうですねえ!
ケータリングサービスできたら毎日お願いしちゃいたいですね(笑)

栄養と健康を考えたケータリングサービスになることを祈ってます!

 

皆様もコロナ禍で大変ですが、食は健康維持に必要不可欠なものであるので、

ぜひともお気をつけつつおいしいお食事をしていただけたらと思います。

 

最近若干の健康志向になりつつあるSでした。