つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

やってみました!

こんにちは、つがやす薬局 琴似店のKです。

ブログなんてはじめてです。(今もガラケー愛用者なんですよ・・・)

写真もキレイではありませんが、よろしくお願いします。

 

**琴似店で人気の大塚食品の100Kcalマイサイズでこんなの作ってみました。**

大塚食品100Kcalマイサイズ中華丼で・・≫

  

蒸し麺とマイサイズの中華丼であんかけ麺を作ってみました。

フライパンで麺をほぐし軽く焦げ目をつけマイサイズをレンジで1分、

それをかけただけの簡単なものです。(3分で出来ました)

 

大塚食品100Kcalマイサイズミートソースで・・≫

100Kcalマイサイズのミートソースをオムライスにかけてみました。

コクがあって美味しく出来上がりました。

是非、お試し下さい。

 

昨年の忘年会でこんなの食べちゃいました。

 

札幌の円山にあるステーキ専門店なんですが、ステーキの他に

ロブスターがメインのサラダ?の様なもの!!

これがなんと美味しかったんです。(私の場合、何食べても美味しんですが・・・)

飲んで食べて楽しんで来ました。

 

ちょっとピンボケもありますが、琴似店のメンバーです。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

追伸 ~Mのひとりごと~

ここ最近は出張がほぼなく、札幌に居る事が多くなり肝臓を休めていた(!?) Mです。

健康診断も終わったので(結果はまだ出ていませんが・・・)

ネタを探しに繁華街(言い方が古い・・・)に行き、肝臓に大活躍をしてもらおうと思っています(笑)

どこかの店舗ブログで肝臓の頑張りを披露したいと思っていますのでお楽しみに(^^)