つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

「令和5年も宜しくお願いします」

足寄店Mです。今年もよろしくお願いします。

先日雪が降るなか、中札内のグランピング施設・フェーリエンドルフにおでかけしました。

一棟貸切コテージの室内にはピアノも用意してあり、とても優雅で贅沢な時間を過ごせました!

           

    

          

フェーリエンドルフ敷地内に昨年の7月にオープンした温泉施設「十勝エアポートスパ そら」

にも行ってきました。

広々とした露天風呂もあり、天然モール温泉でお肌がツルツルになりました♪

 

またまた私事ですが、来月お休みをいただき東京ディズニーリゾートに遊びにいきます!

両パークを全力で楽しむ予定なので、体力づくりのためにウォーキングを始めました!

しかし普段全く運動しないため、ほんの数分でへとへとに疲れてしまいます…。

年々体力の衰えを感じているので、たんぱく質を積極的に摂るようにしました。

店頭でもたんぱく質が豊富に含まれた商品を取り扱っています!

    

   大塚食品 【SOYJOY】 と ポッカサッポロ 【きちんとチキン】です。

 

きちんとチキンは一杯で10gのたんぱく質がおいしく摂れるのでオススメです♪

スープにご飯を入れて食べるとリゾットのようになり美味しいですよ!

是非おためしください!