つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

3年ぶり位に東京に行きました


こんにちは、池田店薬剤師のGです。

 

 

         


                     

コロナも落ち着いて来たので3年ぶり位に東京に行きました。

初めて明治神宮を参拝してきました、こんな都会のど真ん中に厳かな雰囲気のある広い空間があるとはとても驚きました。海外の観光客も予想以上に増えていて海外の方もきっと私と同じ様に感じたと思います

 

 

                  

 

七五三と思われる子供もちらほら居て、着物姿の子供さんや鳥居などの日本建築と自然をカメラに収めている海外の方もたくさんいました。

 

 

   

 

 

コロナだけじゃなくインフルエンザも流行り初めています

発熱時の栄養補給にスッキリピーチ味で飲みやすい『ファンテユンケル』をお勧めします  試飲も出来るので是非試して下さい

 

               まとめて買うと お得です。