つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

あっ!と言う間に12月

幕別店です。POSレジ導入や店舗回りの落ち葉拾いに追われていたら

12月になっていました。

最近1年って早いなぁ~と思います。

f:id:tsugayasu:20191224085456j:plain

只今、クリスマスセール中!

サトちゃんクッションやコインバンクなどのかわいい景品付きです。

 

T家の近所には帯広神社があります。

リスさんがたくさん暮らしています。

f:id:tsugayasu:20191224085505j:plain

可愛いです。

f:id:tsugayasu:20191224085515j:plain

そのT家のところに新しい家族が増えました。ふくまる君です。

帯広神社で保護されてそのまま住んでいます。

しっぽの丸いジャパニーズボブテイルです。(たぶん)

やんちゃ坊主です!

f:id:tsugayasu:20191224085526p:plain

今年1年つがやす薬局のブログをご覧いただきありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい。